FC2ブログ

トップ  >  お知らせ  >  新型コロナウイルスの対策とお願い

2020年05月22日 新型コロナウイルスの対策とお願い

保護者の皆様へ
運営にあたり「新型コロナウイルスの対策とお願い」

日頃から、当スクールの運営に対し、ご理解、ご協力を頂き厚くお礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症に係る対応につきましては、当スクールは感染拡大防止として、下記の通り対策を行います。

1、館内に除菌剤を設置
2、勤務前に全スタッフの体調の確認及び館内でのマスク着用
3、毎時間更衣室の消毒及び換気
4、毎時間送迎後、スクールバス内の消毒
5、日曜日の自由水泳は、当分の間、中止
6、3・4・6月欠席分の振替可能期間を令和2年12月末まで延長

〜保護者の皆様へのお願い〜

1、ご来館前にお子様の体調確認(熱・咳等)及びマスクの着用
2、保護者様の必要以上のご来館の自粛(車内での待機等)
3、事前に家で水着に着替えられてのご来館(終了後の着替え持参)
4、レッスン終了後の速やかなご退館(ドライヤーは当面中止、タオル多めの持参)
5、幼児のお子様の着替えの際、保護者の手の消毒及びマスクの着用
6、未就園児の保護者様に限りご観覧頂けますが、他の保護者様との距離の確保
7、バスの運行は行いますが、送迎が出来る保護者様の送迎(駐車場内の徐行運転)
8、欠席、バスをご利用にならない場合の連絡
9、帰宅後のお子様のうがい、手洗い

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程、よろしくお願いします。

〜こどもたちへのおねがい〜

1、ねつ、せきなどがあるときはプールをおやすみしましょう。
2、マスクをしてプールにいきましょう。
3、いえでみずぎにきがえてプールにいきましょう。(きがえをわすれないように)
4、バスのなかは、できるだけ、あいだをあけてすわりましょう
5、バスのまどから、あたまやてをださないようにしましょう。
6、プールのちゅうしゃじょうは、はしらないようにしましょう。
7、かえりのきがえは、できるだけ、はやくきがえましょう。
(あたまをふくタオルを1まい)
8、かえったら、うがい、てあらいをしましょう。
1_convert_20200522224500.png

直方スイミングスクール野上

トップページへ戻る | 臨時休館延長のお知らせ

このページのトップに戻る